落し物詳細情報
- 1732 view iPhone5sゴールド 鳩シール付 山形市
- 落した日:2017/08/31
- カテゴリ:携帯電話類
- お礼:あり
-
シェアして落し物を持ち主に届けよう!
落し物の場所
落した可能性のある場所・拾った場所が登録されています。
お礼のことば
見つかりました。
10月5日にイオンシャトルバスの清掃中に隙間から発見されたらしく、山形県警察に引き渡され、郵送で帰還しました。鳩サブレシールのおかげで県警DB上にもシール付きと表記され、早期発見に繋がりました。発見のカギはやはり自分の足跡を辿ることに尽きます。あとは目印を付けることです。それより…失くさないように最善を尽くしましょう。
投稿者に連絡する
落し物や持ち主を知っていたら投稿者に知らせてあげよう!
8/31の17時30分以降に、イオン山形北、ハードオフ山形北、両店舗間の歩道、イオン山形北シャトルバス乗り場、同シャトルバス、山形駅東口のロータリー、山形駅2階構内、霞城セントラル24階…のどこかでiPhone5sゴールドを紛失しました。
最後にはっきりと記憶にあるのはイオン山形北1階のトイレです。
★ポイント
iPhone5sゴールド
100円均一で買った透明なビニール製カバー入り
鳩サブレ(鎌倉のお菓子)の白鳩のシールをリンゴマークの下に2枚貼ってあります。山形県で鳩サブレは多分売ってませんし、鳩のシールをiPhoneに貼る人なんてまず居ないと思うので、かなり目立つ筈です。
心当たりのあるすべての施設と山形県警には届け出ましたが、既に夜だった為か、見つかっておりませんでした。あいにくその日の夜行で帰らないといけなかったため、私はもう山形県におりません。見つけてくださった場合は警察経由での返還をお願いすることとなるかと思います。