御手杵・日本号の紋チャーム付キーホルダー 落し物情報 | 趣味・娯楽用 落し物ドットコム - 紛失・忘れ物・落し物情報の総合ポータルサイト

HOME | 新規登録 | ログイン | よくある質問 | サイトマップ

落し物詳細情報

落とした
  • 2302 view 御手杵・日本号の紋チャーム付キーホルダー
  • 落した日:2017/08/30
  • カテゴリ:趣味・娯楽用品類
  • お礼:あり

  • シェアして落し物を持ち主に届けよう!

詳細情報

  • 投稿者名
  • からす様

チャーム付きキーホルダー(ストラップ)を探しています。夜に落として所在不明です。

9/9現在まだ見つかっておりません。

キーホルダーと呼べばいいのか不明なのですが、チャームを付けられるように赤い糸等は自作して合体させていました。

気付いたら跡形もなかったので、くくっていた部分がほどけて落ちたのではないかと思います。くくるために赤い糸は長くなっていたので、落ちているとわかりやすいと思うのですが、自分の歩いてきた道を歩き回っても見つかりませんでした。

・落とした日時
8月30日(水)、午後18時以降。(この時間帯にホテルから出てます。おそらくホテルまではあったはずなのですが、混乱のため自分の記憶が信じられません。)
残念ながら正確な時刻はわかりません。気付いたのは21時前後だったと思います。

・場所
福岡の舞鶴、天神、吉春、博多、中洲周辺

当方旅行者のため土地勘はなく、地名の区分も怪しいです。路上で落したと思われますが、正確にはわかりません。

おそらく落したと思われる範囲でたどった道を書いておきます。

春吉で飲食をしたのち、橋を渡って住吉神社へ向かいました。そこから櫛田神社を回ってからホテルに帰ろうと思っていたので徒歩で移動しております。
住吉神社を出発して、キャメルシティの横の工事中の道路を抜け、横断歩道手前のマックスバリューに一時立ち寄り、櫛田神社の中を通って、学校か何かの横の細い道を通過して商店街を通りました。
長浜ラーメンと花屋が両手にくるように曲がり、歓楽街か何かを抜けて川沿いの歩道を歩きました。
歓楽街の道は、ケーキ屋さんかパン屋さんかわからないのですが、女性向けの可愛らしいお店のある道を横断歩道を渡って右手に曲がり、しばらくまっすぐ歩いてピンク色の文字の案内所?のところを左手に曲がりました。川沿いの歩道に上がる手前にも無料案内所のようなものがありました。
歩道に上がってからは道なりに進んで、歩道が途切れてからは舞鶴の方へ向かうように川を2つほど渡っています。それから金の筆記体のエルのようなオブジェのある方に曲がって、舞鶴一丁目の方にあるホテルへ帰る途中で、鞄に結んでいたキーホルダー(ストラップ)無いことに気付きました。気付いてから直ぐに逆走して確認しましたが、見つかっておりません。

自身のツイッターでも拡散していただいてはいるのですが、より広い範囲の方にご協力いただければと思います。

警察には既に届を出しておりますので、お近くの交番等に届けてください。
よろしくお願いいたします。

関連リンク

同じカテゴリの落し物

落し物の場所

落した可能性のある場所・拾った場所が登録されています。

投稿者に連絡する

落し物や持ち主を知っていたら投稿者に知らせてあげよう!

メールアドレスを入力してください。
※メールアドレスも投稿者に伝わります。投稿者からの返信があります。


タイトルを入力してください。


本文を入力してください。

次のアクション

周辺の落し物

  • 2018/09/07 00:22:02
  • カテゴリー:財布類
  • 9月5日博多駅から鹿児島中央駅の帰宅の際に失...・・・
  • 2019/04/20 21:30:24
  • カテゴリー:財布類
  • 4月20日土曜日の夜 8時前に松島付近で財布...・・・
  • 2016/03/07 02:17:33
  • カテゴリー:携帯電話類
  • 3月2日、『博多駅西日本シティ銀行前F(16...・・・
ジャケット 1037 view
  • 2019/02/19 16:54:48
  • カテゴリー:衣類・履物類
  • 天神・・・
  • 2015/08/02 23:41:34
  • カテゴリー:その他
  • 8月2日TNC夏祭りのイベントでもらったトレ...・・・
  • 2018/02/12 02:50:06
  • カテゴリー:財布類
  • 2月12日1時半頃、福岡県の親不孝通りで財布...・・・