落し物詳細情報
関連リンク
同じカテゴリの落し物
- SHIPSのマフラー(チェック柄、カシミヤ素材?)
- 黒いスリッパ二足
- 黒のタケオキクチのコート
- volunteer fire fighterと書いた紺色の帽子
- JOSEPH 紺のコート
- ストール
- 衣類・履物類カテゴリの一覧をもっと見る
落し物の場所
落した可能性のある場所・拾った場所が登録されています。
投稿者に連絡する
落し物や持ち主を知っていたら投稿者に知らせてあげよう!

3月18日の22時30分頃に大阪駅中央改札近くのトイレ(改札の外にあるトイレ)に行き
手を洗う際に洗面の横にある棚に置いたのが最後の記憶です。その後、改札を入り環状線で鶴橋に向かいました。そしてまた大阪に戻り11時33分の電車で京都に向かい、その車内でコートがない事に気が付きました。はっきり何処で落としたか覚えてないので何か心当たりのある方連絡お待ちしております。見付けていただいた方にはお礼はさせていただきます。宜しくお願いします。