落し物詳細情報
関連リンク
同じカテゴリの落し物
- 黒いリュクサック(肩掛けかばん)
- 緑の教科書バック(破損あり)
- 緑の教科書バック(破損あり)
- 山手線内 白のバッグ
- 手提げカバン: ワインレッド色(エンジ色)、革製、チャック有り。
- ポーターヒートのトートバックとタブレット
- かばん類カテゴリの一覧をもっと見る
落し物の場所
落した可能性のある場所・拾った場所が登録されています。
投稿者に連絡する
落し物や持ち主を知っていたら投稿者に知らせてあげよう!


6月7日の1時過ぎくらいから5時までで、東京の大久保駅から新宿駅あたりで黒のナイロン製のリュックとiPhone5を失くしたことに気づきました。リュックには参考書や記録物が多く入っていて名前の確認もできるものがいくつか入っています。携帯は緑のソフトケースに入れていて紛失の設定をした後に自宅に電話がありましたので、どなたかが拾ってくださったのだと思いますが、進展がありません。リュックの中に入っていたと思われる財布が西新宿の路上で発見されたので、リュックはどこかに捨てられているのではないかと思うのですが届けがなく心配しております。見つけてくださった方にはお礼をさせていただきます。どうぞ宜しくお願い致します。