落し物詳細情報


-
794 view
黒い迷彩柄の長財布
- 落した日:2019/07/07
- カテゴリ:財布類
- お礼:なし
-
シェアして落し物を持ち主に届けよう!
落し物の場所
落した可能性のある場所・拾った場所が登録されています。
投稿者に連絡する
落し物や持ち主を知っていたら投稿者に知らせてあげよう!
7月7日日曜日に、JR黒崎駅(JR九州)の駅で財布(迷彩柄で5000円ほど入ってます。)を落としました。詳しい場所は1.2番乗り場の博多側のベンチ付近です。大体夜の7時45分すぎです。また、財布を落としたのに気づかず電車に乗ってしまいました。電車は19時46分発快速久留米行き(列番4257M.始発小倉駅19時29分発終点久留米駅21時22分着)で9両の1番先頭の後ろドア近くの座席に(ドアから入って右に行って過ぎに左の席です。)もしかしたら電車の中にあるかもと思い駅員さんに頼んで先回りしてもらい確認してもらったらないと言われその後も途中の福間駅、博多駅、終点の久留米駅にも確認してもらいましたがありませんでした。可能性として黒崎駅以降の快速停車駅か黒崎駅だと思います。見つけた方よろしくお願いします