落し物詳細情報
- 1833 view ジョルジオアルマーニ製の長財布(紺×赤)落としました。
- 落した日:2015/08/03
- カテゴリ:財布類
- お礼:あり
-
シェアして落し物を持ち主に届けよう!
関連リンク
同じカテゴリの落し物
- 暗めの青色の黒いひもがついている二つ折り財布
- 黒い革の小銭入れ
- dunhill長財布
- Louis Vuitton 黒2つ折り財布
- 黒の二つ折り財布 ポールスミス
- イルビゾンテの黒い二つ折りの財布
- 財布類カテゴリの一覧をもっと見る
落し物の場所
落した可能性のある場所・拾った場所が登録されています。
投稿者に連絡する
落し物や持ち主を知っていたら投稿者に知らせてあげよう!


8月3日夜11時以降 奈良県橿原市大和八木駅周辺で 財布を落としてしまいました。
状況的には「ごちそうやまる」という居酒屋で飲み会をしていたのですが、
酔っ払ってしまい、帰る時になくしたことに気づきました。
お店の方にも協力してもらい、探したのですが、見つかりません。
財布はプレゼントでもらったもので、思い出の品です。
この際なかに入ってる現金はお渡ししますので、見つけた方ご報告頂ければ幸いです。
当時入っていた現金の額は8000円ほどになります。
自分の不注意と酒の不始末ですが、財布が私の元に戻ることを待っています。