HOME | 新規登録 | ログイン | よくある質問 | サイトマップ
新規登録をする
2月11日頃、東京から埼玉の川口に往復中、黒い猫のキーケース、黒猫ポーチを落としてしまいました。
黒い猫の顔の形をしています。 側面のチャックを開けると、 金色のキー連フックがついていて、 鍵が一本ぶら下がっています。
中は、ピンクと白のチェック柄です。
サンエックスのセンチメンタルサーカスのクロ。です。 鍵も、くろねこも大事なものなのに、 泣く泣く探してます。
よろしくお願いします。
東久留米、清瀬市、川口市、赤羽、乗り換え池袋、バス、JR、路上など。 乗り換えも多く、お墓まいりや、図書館などに行ったため、この日に限ってたくさん移動しました。
落し物や持ち主を知っていたら投稿者に知らせてあげよう!
メールアドレスを入力してください。 ※メールアドレスも投稿者に伝わります。投稿者からの返信があります。
タイトルを入力してください。
本文を入力してください。
2月11日頃、東京から埼玉の川口に往復中、黒い猫のキーケース、黒猫ポーチを落としてしまいました。
黒い猫の顔の形をしています。
側面のチャックを開けると、
金色のキー連フックがついていて、
鍵が一本ぶら下がっています。
中は、ピンクと白のチェック柄です。
サンエックスのセンチメンタルサーカスのクロ。です。
鍵も、くろねこも大事なものなのに、
泣く泣く探してます。
よろしくお願いします。
東久留米、清瀬市、川口市、赤羽、乗り換え池袋、バス、JR、路上など。
乗り換えも多く、お墓まいりや、図書館などに行ったため、この日に限ってたくさん移動しました。