落し物詳細情報
関連リンク
同じカテゴリの落し物
- 紺色 ツモリチサト 長財布
- 黒に白いリボン柄の長財布
- 黒い長財布 ラウンドファスナー
- ポールスミスの黒い財布
- 黒いアナスイの長財布
- 深緑 2つ折りレザーマネークリップ
- 財布類カテゴリの一覧をもっと見る
落し物の場所
落した可能性のある場所・拾った場所が登録されています。
お礼のことば
見つかりました!
カード会社から拾得物として警察に届けられている旨の連絡を頂きました。
拾って下さった方、本当にありがとうございます。
お金はないけど、思い出がいっぱい詰まってた財布でしたので。。。
投稿者に連絡する
落し物や持ち主を知っていたら投稿者に知らせてあげよう!


2月25日(土)午後2:00~2:30頃埼玉県のモラージュ菖蒲内で黒い小さな手提げカバンを落としました。以下のものが入ってました。
手提げの中:PORTERの青い長財布、エコバッグ3つ(グレー、水色、ピンク)
財布の中:エネオスのクレジットカード、無記名のPASMO、さいたま市民のガード、期限の切れたももクロ、エビ中、超特急のファンクラブの会員証、まねきねこの会員証、病院の診察券等。尚、お金は無し。
特徴(財布):スカイツリーのチャーム
特徴(手提げ):黒い布製、えんじ色のさそりの刺繍のワンポイント
お見かけした方、拾われた方、お知らせ頂けたらと思います。
せめて手提げと会員証や市民証は手元に戻ればと思っております。
何卒宜しくお願い致します。