落し物詳細情報
- 2926 view クロムハーツの黒の長財布落としました
- 落した日:2014/04/18
- カテゴリ:財布類
- お礼:あり
-
シェアして落し物を持ち主に届けよう!
関連リンク
同じカテゴリの落し物
- 暗めの青色の黒いひもがついている二つ折り財布
- 黒い革の小銭入れ
- dunhill長財布
- Louis Vuitton 黒2つ折り財布
- 黒の二つ折り財布 ポールスミス
- イルビゾンテの黒い二つ折りの財布
- 財布類カテゴリの一覧をもっと見る
落し物の場所
落した可能性のある場所・拾った場所が登録されています。
投稿者に連絡する
落し物や持ち主を知っていたら投稿者に知らせてあげよう!


4月18日17時20分に梅田のラウンドワン6階から8階に移動する最中に、クロムハーツの黒の長財布を落としてしまいました。落としてすぐに気づいたので、走って探しに行きましたが、ありませんでした。
財布は、クロムハーツのロングウェーブというタイプだったと思います。
中には学生証や免許証、買ったばかりの定期、クレジットカードやキャッシュカード、ポイントカード、ナナコなどがあります。
何よりも27日から海外旅行に行く予定なのですが、パスポートも入っていたので、行くまでに見つからなければ、行けなくなります。
どうか見つけた方は連絡お願いします。
お礼はさせていただきます。