落し物詳細情報
関連リンク
同じカテゴリの落し物
- Nintendo 3DS コスモブラック
- 任天堂3dsLL 色ピンクホワイト 製造番号155122732
- ハイレゾウォークマン WM-F887(黒)
- 黒ポンポネットショルダーバック 3DSLL
- ニンテンドー3DSLL(黒)
- 12/18 エアドゥ機内でPS VITAを落としました
- 電気製品類カテゴリの一覧をもっと見る
落し物の場所
落した可能性のある場所・拾った場所が登録されています。
お礼のことば
見つかりました!!
探していたものが見つかり、ホッとしてます。見つけてくださった方や、協力してくださった方、本当にありがとうございます!
今度からは無くさないよう気をつけます!
投稿者に連絡する
落し物や持ち主を知っていたら投稿者に知らせてあげよう!


11月11日か11月12日の18時00分から20時00分までの間に、大鳥居駅から日暮里・舎人ライナーの高野駅間にて、車内及びホームのどこかで、白いカバー(暗くなると光る仕様)の金色のウォークマンを探してます。機種はSONYです。壁紙は蒼樹うめ先生作の「ニセコイ」と言うアニメのエンディング画像で使われた「橘 万里花」というキャラクターの画像です。鞄の外側のポケットから、ずり落ちたらしく、落ちたことに気づきませんでした。なので、時間や場所が曖昧です。どうかよろしくお願いします。